❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{CE7F7B4C-7C02-48DF-9661-52294A9F1642:01}

{824D273C-90D6-4299-A9F2-2E6CADCBB069:01}
すずねちゃん ♡ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにいいね!
やコメントありがとうご
ざいました(^_^)☆


うれしいです😆💗💗


今日はOSAKABBWAVE平日
ライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


美紀にとって夏休み最後の
ワンマンでした!!


平日やのにお仕事帰りとかに
来てくれた方ありがとうござ
いました\(^o^)/♡


8月はOSAKABBWAVE
強化月間でみきはつねに
全力で踊ることを心がけ
て頑張りました💪🏻😊


みなさん、この強化月間中
美紀は全力で踊れてましたか!?


ライブの次の日はぜったい
筋肉痛なるぐらいいっつも
全力なつもりだったんです
けど(;_;)


9月からも全力みきちゃんで
頑張りますのでみなさん見て
てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


8月のワンマンコンプリート
してくれた方もけっこういて
めっちゃ嬉しかった😍😍😍


ファンの方にはすっごい感謝
してもしきれません。(≧∇≦)


今日はステージから落ちかけたり
ハプニングもあったけどめっちゃ
楽しかったな~♡


みなさんライブ楽しかった
ですか?


みなさんに満足していただける
ようなライブに出来るように美
紀もがんばる( T_T)\(^-^ )


今日はほんまハピラキな1日
になりました~♡


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{C7C47F79-05C0-44BB-8E73-E62AF196CC71:01}
あいりたん ♡ みき


おやすみきちゃん>_<❤︎