奇跡の人。 | 松本まりかオフィシャルブログ

奇跡の人。

千秋楽観てきました。


私の大好きな作品。


今回で3度目だったけれど、杏ちゃんのサリバン先生、高畑充希ちゃんのヘレンも本当に素晴らしかった!


大竹しのぶさんがサリバン先生を、杏がヘレンをした時が初めて生で観た奇跡の人。


実はその数年前私が中学生の頃にテレビで大竹しのぶさんと菅野美穂さん(ヘレン)の回の特集番組を観たことがあって、それに釘付けだったんです。


その時から、この鈴木裕美さん演出の奇跡の人は、私にとっての憧れの作品なんです。


その後、田畑智子さんがサリバン先生、石原さとみちゃんがヘレンを演じたのも観ました。


そして今回が3度目。


本当に本当に素晴らしかった。


また舞台に立ちたいという思いが強くなりました。


奇跡の人。



大好きな作品です。