ミラクル。 | 松本まりかオフィシャルブログ

ミラクル。

松本まりかオフィシャルブログ-20091105135611.jpg
 
 
 
ドラマの放送あと、アクセス数が3倍4倍に松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0062.gif
 
 
沢山みてくれてありがたいですね松本まりかオフィシャルブログ-20091008155024.gif
 
 
 
今回の傍聴マニア、実はミラクル事件があったんです松本まりかオフィシャルブログ-20091106175953.gif 
 
私の傍聴マニアクランクアップほんの数日後の夜、都内の入り組んだ信号のない路地で、私が電話をしながら小さな道路を渡ろうとしたところ、駐車場から出てきた車と鉢合わせ松本まりかオフィシャルブログ-20091021220946.gif 
 
 
あっとお互い一瞬止まったのですが、すぐに、運転席の男性が、どうぞ先に渡ってくださいと道を譲ってくれたのです。 
 
 
丁寧な優しい素敵な方だなあと思いながら会釈をしつつお顔をよく見ると、 
 
 
 
んん松本まりかオフィシャルブログ-170897_17.gif
 
 
お互い??マークの顔、、 
 
 
「あ~っお疲れさまです」
 
なんと、そのジェントルマンは松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0142.gif松本まりかオフィシャルブログ-image0006.gif
 
 
向井理さんだったのです松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0084.gif松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0038.gif 
 
 
うわあ~偶然ですね!なんて話してたら傍らには傍聴マニアのスタッフさんも松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0206.gif 
 
実はすぐ近くで傍聴マニアのロケをやっていたんですって松本まりかオフィシャルブログ-image012.gif 
 
 
プロデューサーさんが南明奈ちゃんもまだいるし、スタッフさんみんないるからおいでよと言って下さったので挨拶に行ったところ、なんと、2話のゲスト、森下千里さんもたまたま近くを通りかかったと、現場に松本まりかオフィシャルブログ-60c651d2.gif 
 
 
2話と3話のゲストが偶然通りかかるなんてスゴいね~と盛り上がりました松本まりかオフィシャルブログ-20091106175905.gif
 
ミラクルを体験した気分でした松本まりかオフィシャルブログ-image1.gif
 
 
 
 
こういうことがあるとなんだか運命だとか、縁みたいなものををすごく感じます。 
 
だけど、何気ない日常も、気付かないだけで、運命の出逢いを体験してるんだと思うのです。 
 
 
それを大切と感じるか感じないかで、きっと簡単に流れて行ってしまう。 
 
 
なんだかそんなことを改めて感じさせられた体験でした松本まりかオフィシャルブログ-DIMG0147.gif