ピーターパン。 | 松本まりかオフィシャルブログ

ピーターパン。

ピーターパン観るのは3度目。



夢を貰えました。




初日前のゲネプロに行ってきたのだけど、毎年ピーターパンは、ダウン症の子どもたちをこの回に沢山招待しているんですって。



私初めて知ったのだけど、すごくいいシステムだなと思いました。




喜ぶ子どもたちを目の当たりにしてなんだか嬉しかった。





私も舞台をいくつか経験していますが、こういうシステムが広がればいいのになと思いました。


いろんな事情で難しいのかもしれないけど、そう思った今日この頃。。ニコニコ




ピーターパン役の高畑充希ちゃん、とてもピッタリでしたキラキラ
歌もパワーがあって上手だし、元気に舞台を駆け回る姿はなんだかcatを思い出して勝手に懐かしんでました。笑



ほんと楽しいだろうなあと思って観てましたよニコニコ




ウェンディ役の神田沙也加ちゃん。



斗真くんとやったグリース以来だけれど、またまたウェンディにピッタリキラキラ美声でほんとに歌が綺麗、ウェンディがネバーランドの子ども達のお母さん役になるときは、その包容力に母性を感じました。





フック船長役の橋本じゅんさん。


もうね、最高に面白かったですニコニコ
流石だなあと思いました。

目が離せなかったですキラキラ

新感線でお馴染みの、村木仁さん、吉田メタルさんとの絡みがたまらなかったです、笑




悪党なのにとってもチャーミングなフック船長をぜひお見逃しなくラブラブ!ラブレター




めぐと話してて、

ピーターパン、ウェンディ、タイガーリリー。。


どれも素敵だけれど、


めぐはウェンディがやりたいってニコニコ



でも私はピーターパンがやりたいニコニコキラキラ




あ~CATもう一度やりたくなってきたあ~ニコニコラブラブ