稽古初日! | 松本まりかオフィシャルブログ

稽古初日!

きゃあ~~~~!


いよいよ始まりました、昭和島ウォーカー稽古初日!

これからまたひとつの作品が始まるんだなぁ・・・

今日から2ヶ月。

どんな出会いと、どんな壁と、どんな日々がやってくるのかと、不安と期待が入り混じった気持ちだった。


そんな想いにふける間もなく、顔合わせの後、本読み割愛でいきなりエチュードやります、と。

私はエチュード初体験。。。。何をやるのか不安でたまらなかった。





・・・・・でもこれが、めちゃくちゃおもしろいっ!




私も舞台上にいるのに、みなさんの即興芝居がおかしくておかしくて笑わずにはいられない。

ほんと、最強メンバーです。。。

初日からこんなに面白くていいのかと、もうたまげましたね。(笑)


そして稽古終わりに打ち入り的な感じでごはんを囲みまして。

いきなり約6時間、話が絶えず大盛り上がり!

すごいよね!!私は番組の打ち合わせのため、3時間程しかいられずでしたが、

たのしかったわぁ~~~

今日初めましてのメンバーも多いのに、すぐに打ち解けて・・・。

ちょっとさすがにいきなりここまで笑って話せる打ち入りは初めてです。。。

昨日までの不安はどこへ???そんなもの一気に吹き飛んだ!!

稽古場に行くのが楽しみになった!!

いやぁ~ほんとよかった!


もっと詳しいこと書きたいんだけど、まだまだ先は長いから、また報告するから、楽しみにしててドキドキ





ちなみに稽古前最後の休みはRiRiKAと満喫!

一緒に下北に稽古靴を買いに行きました☆

RiRiKAはインドアだから下北まで来たなんてすごいことなんです。

えらいぞ!よしよしいい子ね~音譜

最後、思う存分楽しめたよラブラブありがと合格



ねえところでリリカ、今思ったんだけど、「RiRiKA」って英字で書くの、小文字と大文字が入り組んでてちょっと難しいよ。。。

ちょっと私には難易度高いなあ。。。

。。。カタカナで書いてたらごめんねドキドキ


では、明日も早いので寝ま~すビックリマーク

おやすみ  ちゅ