デジスタ! | 松本まりかオフィシャルブログ

デジスタ!

デジスタ収録してきました~☆

一年ほど前に初めて呼んで頂いて、スペシャル、年末の生放送と、今回で4度目の出演。
いっぱい呼んで貰えて、ほんとに嬉しいです☆中谷さんやジョージさん、スタッフさん達とも話せて、楽しい収録です♪だんだん緊張も取れて、リラックスして出来るようにはなったかな?


皆さん楽しみにしててくださぁい!


('-^*)/



さて私は今日、友達のサプライズバースデーパーティーを画策しています。

いや、私が企画者で幹事ではないのですが…今回は幹事さんが仕事で物凄く忙しくて悲鳴をあげてらしたので、そんな幹事さんのお手伝いを陰でしようかなと('-^*)/

いやぁ~なんせ幹事の経験がない私ですが…幹事さんって偉いなぁ…としみじみ思うんだ。だって、みんなを楽しませるためにやってるわけだからさ。事前に色んな事を手配して…みんなに連絡して、みんなのケアをして…偉いよね。見えないところで、そうできる人達って尊敬する。私は幹事なんてすごいことは出来ないけど幹事さんを支えたいって思った。自分に出来ることは何でもしますよ!と意気込んでる私。


みんなも、そうやって頑張ってる人が近くにいたら、力になってあげてね☆


人は助け合って生きているのだからね~(*^-^)b



それにね。今回主役がハタチだから記念に残るものにしないとね♪

*^-^)b

ちなみに私のハタチは親友で人生の先輩である『みぃちゃん』こと、松田美由紀さんに盛大に祝って貰いました☆私は9月12日が誕生日で9月10日の誕生日の友達がいたから間を取って9月11日に2人の合同バースデー(*^-^)bを。

楽しくシャンパンまで出てきて、酔っ払ったなぁ~。その後は、ほとんど寝ないで箱根に行き、ファンのみんなにお祝いしてもらったよね!来てくれたみんな覚えてる??ダブルでハッピーなバースデーでした。ありがとうね(*^_^*)みぃちゃんは成人式の写真もスタジオで本格的に撮ってくれて…おかげでそれが私の二十歳の大切な記念になったわけだから。


だから二十歳をお祝いする側としてはそりゃあ重大責任があるわけです!

頑張るぞ~!みんなも祈っててね♪




チャオ☆


feuifwuhw