アキバの最新情報満載キラキラ
なフリーマガジン

さくらんぼオタポケさんさくらんぼ

の取材をしていただいてきましたぁ音譜
o(≧▽≦*)〇〃




アイドル評論家としても活躍している鎌田紘子さんが

アイドルにインタビューして記事も書くっていうコーナーアップアップアップ
(☆*≧▽b)b♪



鎌田紘子さん

めちゃめちゃ可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ
o(≧▽≦*)〇〃



『ランク王国』のMCをされていたのとか、
めちゃめちゃ見てたにょっアップアップアップ
(☆*≧▽b)b♪




かなりんについて
いろいろお話させていただきましたぁドキドキドキドキドキドキ
(ο//▽//ο)



6月10日から配布されるオタポケに掲載予定なので

みんなぜひチェックしてにょっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



オタポケって
かなりん元々見たことあったんだけど

これが無料なのっ!?

ってぐらい、めちゃめちゃ豪華な作りのフリーマガジンなのっ!!



内容も充実でとっても面白いのっ音譜



すごい人気で

すぐなくなっちゃうらしいにょっアップアップアップ



みんなっ、ゲットしてにょっラブラブ
o(≧▽≦*)〇〃




そして、オタポケさん取材のあとは

別件の撮影がありまちたっドキドキ
(*oμωμ).。+゜☆*



最近、今まで以上に撮影のお仕事好きだなぁラブラブラブラブラブラブ
(ο//▽//ο)



今日は1日撮影dayカメラキラキラ

のかなりんでしたにょっお月様キラキラ
(*oμωμ).。+゜☆*



↓1日1票よろしくお願いだにょっドキドキ
晴れYahoo!アプリくもり
虹グラビア天気予報雨



↓パジャマお写真ワンピース
ワンピースパジャグラリボン


水着で司会やってまちゅっドキドキ
レギュラー番組ひらめき電球
↓↓↓
さくらんぼアキバ系BBチャンネルさくらんぼ
『Marvel-Beach』
無料で見れるにょっラブラブ


ヒヨコかなりんツイッターヒヨコ
虹かなりんの日常キラキラ