松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-090504_2346~020001.jpg
母の日のプレゼント出来たにょ~o(≧∇≦*)○〃

妹ちゃんとわいわいしながら、
ビデオ見ながら、

愛情こめこめで作ったにょっ(ο//∇//ο)


何を作ったかと言うと・・・







マッサージ券っo(≧∇≦*)○〃



なんかねっ、本当は、いつもみたいに買ったものにしようと思ってたんだけど、

妹ちゃんに、何あげるのか聞いたら、

『フットマッサージ券』

って言ってたのっ!!


妹ちゃん、ネイリストだから、
フットマッサージの練習とプレゼントを兼ねてるみたいだにょっ(((p(*≧∩≦)q ))


だからねっ、かなりんも、

「今回は買ったものじゃないプレゼントにしようっ♪」

って思ったのっ(ο//∇//ο)


おうちにあった折り紙で、
マッサージ券20枚
と、
入れ物
を作ったんだにょっ(☆*≧∇b)b♪

えへっ(ο//∇//ο)

母の日にあげるの楽しみだにょ~(*oμωμ).。+゜☆*

ママ喜ぶかなぁo(≧∇≦*)○〃

◆◆◆◆◆◆◆
5/14(木)
松本香苗2ndシングル
『雨の秋葉原の物語』発売記念イベント
時間:20:00~
場所:秋葉原ラムタラMedia World AKIBA
出演:松本香苗
司会:たぬまゆみ
内容:ライブ・トーク・握手会
☆対象店舗で対象商品をお買い上げの方に参加券配布
☆購入者特典:サイン入り生写真(会場限定4種類のうちお好きなもの1枚)
☆2枚購入特典:ツーショットチェキ
☆司会も歌います