LAVIE Hybrid Fristaの動画に出演しました♡ | 松本愛オフィシャルブログ Powered by Ameba and ヴィズミック

松本愛オフィシャルブログ Powered by Ameba and ヴィズミック

松本愛オフィシャルブログ Powered by Ameba and ヴィズミック




今日から私が出演している「NEC LAVIE Hybrid Frista」の動画がアップされました


{E32F9D1D-A00D-43E8-A7A5-AA50BFBF7EC6:01}

LAVIE Hybrid Fristaと


とってもスマートなパソコン
コンパクトなのにブルーレイや

DVDドライブなどの必要な機能が

ちゃんと入っていてスゴイの




キッチンでレシピを見ながら

料理なんかも出来ちゃう


バッテリー内蔵なので、

置いたままネットも見れちゃう




液晶を倒すとタブレットみたいになってホームページをみたりブログ更新なんかもとっても簡単



キーボードやマウスがワイヤレスだから楽な姿勢でも使えるしタッチ機能や声でも操作できちゃうスゴイパソコン


撮影でLAVIEの凄さを体感して、
私もパソコンほしいなって思っていたから、
NEC LAVIE Hybrid Frista買っちゃおうかな



動画を見たらTwitterやインスタで感想お待ちしております(´-`).。oO(♡