昨日は、第56回久御山町民運動会が3年ぶりに、久御山中央公園で開催されました。

今年は、コロナ化でもありますので規模を縮小し、午前だけの開催となりました。


競技は、個人競技として、50m走、幼児保護者のレース、障害物走。




団体競技として、バケツリレー、玉入れ、男女混合対抗リレーが行われました。





我が佐古チームも、すべての団体競技に出場されまして、男女混合対抗リレーにおいて、2位という結果を残されました。
又、総合でも4位という素晴らしい結果を残していただきました。

総合優勝は、相島自治会の皆さんでした。
相島自治会のみなさん、前回に引き続き連続優勝おめでとうございます!

参加者もいつもよりは少なかったのですが、コロナ化で、ストレスがたまるなか、皆さんで汗をかきながら、清々しい時間を過ごすことが出来ました。

準備から片付けまでお世話になりました久御山町体振、各種団体の皆さん、そして参加されました自治会の皆さんたいへんお疲れ様でした。