先日の日曜日は、次女がお世話になっていますソフトテニスチーム城陽ジュニアの合同練習会が、滋賀県の多賀B&G海洋センターテニスコートで行われました。
この合同練習会は、野洲ジュニアさんが主催でお声掛けしていただき、実現しました。

今回は、土、日曜日の2日間、大変暑い中、各チームの指導者の皆さんが、別け隔てなく、子どもたちの技術力、精神力の向上にご尽力いただきました。





又、野洲ジュニアさんには、全国大会で好成績を納められたペアもおられ、子どもたちにとっても、刺激のある、大変貴重で素晴らしい体験をさせていただきました。

野洲ジュニアの皆さん、又、城陽ジュニアの指導者の皆さん、大変暑い中、ありがとうございました🙇