皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



いよいよ今日から令和ですねキラキラキラキラ





令和の最初の日、

皆さまはいかがお過ごしでしたか!?






私は今日は家族で

ゆっくり過ごしていましたが、




昨日の平成最後の日は、


ささやかに

母のバースデーパーティーをして、


実家や姉夫婦も一緒に

ゆっくり過ごしましたクローバーキラキラ






アットホームな雰囲気を好む母だから、



お花は実家の庭の

クリスマスローズをウインク





毎年父が注文してくれる

大西ハーブ農園のハーブ&生ハムのサラダは、

母の大のお気に入り音譜




こちらは姉が用意してくれましたドキドキ





私は、


いただいた美味しい竹の子で


■竹の子のキッシュ


と…






さっぱりめがお好みな母なので、



メイン料理に、


やわらかな春キャベツで

■和風ロールキャベツ


を作りました音譜



肉だねは、


牛&豚&鶏ひき肉を

すりおろしたれんこんだけで繋いで。


スープは、


昆布、どんこ、あさり、トマトをだしに、

醤油と塩で味付けして和風コンソメ風に音譜





喜んでくれて良かった…ドキドキ






息子がお祝いに、ギター演奏を🎸


暑かったらしくシャツ一枚ウシシあせる







一番嬉しかったのは、


なんと言っても

母のとびきりの笑顔が見られた事…キラキラキラキラ







こういう幸せが

やけに身に染みる歳になりました(笑)





こんな私ですが、


皆さま、令和の時代も

何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️






最後に、

明日のラジオ&テレビ生出演のお知らせですウインク音譜





明日、5月2日の13時〜

J-WAVEさん(ラジオ)とBS朝日(テレビ)の
連合企画の、

「WHAT’S WELLNESS?
〜ココロとカラダがよろこぶラジオとテレビ〜」

という生放送番組内で、





15時45分〜16時くらいまで(予定)、


私が考えるウェルネス(健康)と
それに良いと考えている
私がご提案する食事法「魚菜食」について


クリスペプラーさん、
LiLiCoさんとトークさせていただき、


具体的な超簡単レシピも
ご紹介させて頂きますウインク音譜



テレビでは、
国民的美少女コンテストグランプリの
とっても可愛らしい女子高生、

井本彩花さんと一緒に
クッキングさせていただきますので、

ぜひお時間ありましたら
ご視聴いただけましたら幸いですウインクドキドキ





それでは皆さま、

引き続きステキな連休を

お過ごしくださいませウインクキラキラキラキラ