皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな週明けだったかな!?



東京は昨日に引き続き
11月とは思えない暖かさで、

過ごしやすい一日でしたもみじ


皆さまの地域は
いかがでしたか!?




さて音譜



今日は久しぶりに一人で、

サイズアウトで激減していた
息子の秋冬服など買いに出かけ、


疲れたのか
息子を寝かしつけながら
一緒に寝てしまってました…ウシシ汗



起きたら今度は目が冴えてしまい、

こんな時間にブログを(笑)




そんな昨日と今日のごはんウインクナイフとフォークキラキラ




まず昨日の朝ごはんは、

魚菜食の「ペスクタリアン」メニュー魚しっぽ魚あたま


日曜日ながら
珍しく和食でした割り箸




メインは、

■秋鮭のケイジャンスパイス唐揚げ


旬の秋鮭に、
塩とたっぷりのケイジャンスパイスをまぶして
唐揚げに音譜


息子にはややきびしい
朝の魚料理も、

ペロッと食べてくれましたウインクチョキ




昨夜のごはんは、

急に姉が遊びに来てくれることになり、

賑やかにキラキラキラキラ




特別に食材の用意がなかったから、

あるもので


■ボロネーゼ


にしました音譜





珍しく登場の牛肉は、


夫のお店でも使っているヘルシーな

「いぶさな牛」のしんたまDASH!



冷凍してあった塊肉を

急ぎ氷水解凍して、

肉感が残るよう粗めに刻んで音譜




一緒に煮込んだのは、


よーく炒めたにんにく、玉ねぎ、

セロリ、にんじん、ごぼう、マッシュルームに、

トマト。



野菜もた〜っぷり!!





煮込んでいる間に、


■柿と青じそのカプレーゼ


■かぼちゃのポタージュ


■赤カブと水菜のサラダ


をパパッとDASH!




食事は一人より二人、

二人より断然三人!!!!



人ひとりの存在は偉大キラキラキラキラ



楽しい食卓でしたドキドキ





そして今日の朝ごはんは、


残っていたボロネーゼソースで


■ボロネーゼソースのピザトースト


音譜




美味しい
翌朝のお楽しみでしたウシシチョキ




さーて!!


それでは皆さま、

明日も素敵な一日を
お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ