皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は、


日曜日だけど、


久しぶりに「VOGUE」の料理撮影でした音譜




一期一会なことも多い仕事柄、


同じメンバーで

またお仕事できる時の嬉しさは格別!!


{D1811B99-A4E5-4DD5-AFC6-561648500AFE}


私の左は、

同世代で子供の年齢も同じ、

美しきヴォーグ編集部のSさん、


右はマジックみたいに

料理を美しく撮ってくださる

カメラマンさんに、


かわいくて大好きな

スタイリストのNさん、


辣腕美容系ライターのMさんドキドキ





昨日今日とダブルで痛いことあり、


落ち込んでいた私に

心温まる時間をくださいました笑い泣き




初だったスタジオの、


ミッドセンチュリーな雰囲気の

凝った造りのキッチンにもビックリ!!


{01EAFBE7-9018-41DB-9854-7A4A88E2AC8E}


4月28日売りの6月号です音譜




ビューティ&ヘルスにかなり効く

フードのページなので、


ぜひご覧頂ければ嬉しいですウインクドキドキ





さて!!



今日はもう一つお知らせが!!




今週3月20日の火曜日の

12時〜と15時〜の2回


クックパッドTV

出演させていただきます!!ウインク




{90192C85-28FA-49C9-B552-C34B25700618}



こちら下矢印のクックパッドTVアプリ(無料)を

ダウンロードいただくと、

ご覧いただけます音譜


{27C264BF-C89E-440B-A5D8-C02C8C96BD5B}


こちらの料理動画は、


なんといってもライブ!!




皆さまからのメッセージをいただけて、


ご質問やお声に配信中すぐに、


可能な限りお答えできる

ライブ料理教室ですウインクグッド!




おっちょこちょい過ぎる私としては、


食材を入れ忘れようが間違えようが

そのまま配信なので、

ドキドキですが…ウシシ汗汗




とりあえず5月までは

毎週火曜日の12時〜と

たまに15時〜もダブルでライブ出演しますので、



ぜひぜひご覧いただき、


いろいろなメッセージを

いただけましたら嬉しいですウインクドキドキ





さ〜て!!


それでは皆さま、



今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ