皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は東京は
すっきり晴れて、

風は少し冷たいけれど、
日差しが暖かな
お出かけ日和の休日になりました晴れ


皆さまの地域はいかがですか!?



さて音譜



昨日は今年最後の料理教室で、
クリスマスメニュークリスマスツリーナイフとフォークのレッスンでした!!


先週は、お仕事とこちらの準備で
ひどくバタバタしていて

なかなかブログのアップができず
ごめんなさいあせるあせる



昨日のレッスンについては
また後ほど書かせていただくことにして、


まずは今朝のごはんと掲載誌について
書かせていただきますねウインク音譜




今日の朝ごはんは、

息子のリクエストで
久しぶりのパンケーキにウシシ

■玄米粉と豆乳のココナッツ風味パンケーキ

にしました音譜

{623D4146-DA15-47BC-8509-24F599FD2995}


玄米粉とココナッツファイバーが4:1、

牛乳の代わりに豆乳を使い、
ココナッツオイルで焼いた

栄養満点、グルテンフリーなパンケーキですウシシチョキ



自家製レモンマーマレードを
付けていただきましたが、

ふわふわでとっても美味しかったですドキドキ


あとは、
昨日の料理教室の残り物を
ちょこちょこと付け足して…音譜




そして、

掲載誌のお知らせですウインク


今出ている『オレンジページ』12月17日号キラキラ



{D391BADF-ACCF-48FA-B0EA-DE43126B8E7F}


今月の通販ページで

私のお気に入りのスレートプレートを

ご紹介させていただいていますウインク


{0A6F47E2-923D-4E79-AE84-208BEDB96350}


また、別ページで

DHCさんの化粧品タイアップ記事に

出演させていただきました!!


{89A87C5F-D8A9-42F3-A7BA-3768B30D8591}


この号は、


いま時期気になる

クリスマスメニューやお掃除の特集で

使いやすい情報が満載なので、


ぜひお手にとっていただけましたら

嬉しいですドキドキ





それでは皆さま、



今日も引き続き

素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜ウインク音譜音譜