皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ



今日はどんな一日だったかな!?




私は、


一週間休んでいただけあり、


提出物がたくさんで、

昨夜は久しぶりに
徹夜してしまいました…叫び




今日は昼間、

違う場所で
仕事の打ち合わせが2つありましたが、


なんだか時差ぼけと重なって、

移動中など
かなりボ〜ッとしていたので、


夕方うちに無事に帰ってきた時は
妙にホッとしました…ウシシあせる



さて!!



そんな今日のごはんナイフとフォーク音譜



時間がかなり無かったので

簡単ごはんですが、




フランスで
ボリュームごはんばかりだったせいか

引き続き玄米粗食が食べたくて、

自然とからだリセットごはんとなりましたウインククローバーキラキラ



まず朝ごはんは…ナイフとフォーク


{FEA49C39-186E-4902-ACD6-79C0A0239EC6}


■ひじき煮入りだし巻き卵

をメインに、

玄米、

こんにゃくの常備菜にサラダ、

ここ数日毎日食べている納豆、

お味噌汁、

マスカット入りマキベリー甘酒ヨーグルト

でした音譜




5歳の息子のお弁当は、


作り置きストックのハンバーグをメインに、

さつまいもの甘煮と、

あとは私たちの朝ごはんとほとんど同じ
シブ弁でしたウインク音譜

{F525ED81-52C9-4F01-97BA-C188B34281AD}




夜ごはんは、


良いさばが1尾手に入ったので、

今日は上身を使い

■さばの塩焼き

音譜

{4778804C-8769-4B22-BDCE-D849BABC6354}


肌の代謝によい
ビタミンB群や、

血管、脳によい必須脂肪酸、
DHA、EPAが豊富なさばキラキラ


鮮度の良いものが見つけたら、
迷わず買ってしまいます(笑)ウシシチョキ



下半分は骨を抜いて
漬け汁に漬けておいたので、
明日朝、唐揚げにする予定です音譜



ちなみに、さばの右横の
何やら黒い昆布のようなものは、

■にんじんの黒ごまマヨネーズ和え

です音譜


お味噌汁には、

よく見えませんが
肌保湿に良い長芋たっぷりウインク!!


煮てホクホクにすると、
息子も喜んで食べてくれますチョキ




今月は忙しく、

フランスから帰っていきなり
フル稼働の毎日ですが、



10月にもなると、
気分的に今年もあとわずか…!!


がんばりたいと思いますグー




料理教室トロンも、

来月11月にはクリスマス、

12月はお節レッスンにする予定で、


いつもと一味違う、
楽しいレッスンの計画を立てていますウシシドキドキ



近日またお知らせさせていただきますので、
ぜひお楽しみに!!



それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいませ〜ウインククローバーキラキラ