皆さん今日もお疲れ様でした〜ウインククローバーキラキラ



今日はどんな休日だったかな!?




私は、

明日ランチに
久しぶりに姉夫婦が
遊びに来てくれるので、


ちょっと下準備や片付けをしていたら、
あっという間にこんな時間ウシシあせる


まあ、これも
明日休日ならでは、かな(笑)チョキ



さて!!



今日の朝ごはん



最近、

粗食の大切さに改めて開眼し、
密かなマイブームです


そんなわけで、
今朝は…


{DBE269A0-C7A8-4F51-A99F-D0AAE7794CFB}


■玄米ごはん

を炊いて、それにかけていただく


■卵かけオクラ入り納豆

そして、

■パプリカとベーコン、玉ねぎ入りひじき煮

■ベビーリーフとミニトマトのサラダ

■油揚げ、しいたけ、にんじん、にらのお味噌汁

■母が摘んできたブルーベリーとスーパーフードのヨーグルト

にしました音譜



今までは基本的に洋食好きだったので、
洋食が多かったのですが、


最近は必ず1食は
和食にしたいなぁと思うように!!



だって、


日本の定番おかずは、

塩分さえ気を付ければ、

身体に良過ぎるくらい良いものが
多いんですよ〜キラキラキラキラ



中でも
ひじきはエイジングケアには
最もおすすめですウインクグッド!合格



明日のランチも、

姉が妊婦なので
おもてなしには珍しく、

和粗食でコーディネートしたいと思います(笑)ウシシ割り箸




それでは皆さん、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ