皆さんこんばんはニコニコ音譜



今日はどんな一日だったかな!?



私は神戸でお仕事で、

終わってからは
明日のお仕事の前日入りで、

そのまま宮崎へ飛行機DASH!

{98DFB233-47C2-43E9-9416-EEB9F7D48F54:01}


すごく小さな飛行機で、
かなり久しぶりに
外から直に機内に乗り込みました!!



宮崎が天候不良で
視界が悪かったらしく、

ギリギリまで宮崎空港に
直で到着できるか分からなかったのですが、

運良く無事到着できたので、
良かったですニコニコクローバーキラキラ



でも、
梅雨明けモードだった
東京とは打って変わり、

到着した途端
ぬるま湯が体にまとわりつくような
すごい湿度!!

{599979AC-08E3-4AFD-A9C2-629239C2A971:01}

{6C94005E-3756-4112-88C9-776ED1CB3E4C:01}



やっぱりこの時期のお天気、
地域によって
かなり違いますね~!!ショック!




さて音譜


宮崎空港からは
ローカルな電車に乗って
宮崎駅へ電車DASH!



ガラガラの車内で、

ふと目に入った
私のスーツケースと
「puma」のバレエシューズ風スニーカー!!

{5D8193F3-A919-4582-A302-BB3012E332AA:01}


もう何年一緒に旅をしただろうと
しみじみ…


スーツケースは、
「グローブ・トロッター」の
サファリシリーズですが、


こちらのサイズは
1~2日の短期出張用で、

数日間の出張や旅行に使う
もうひと回り大きいサイズのものと合わせて、

もう10年以上愛用していますラブラブ



「プーマ」のバレエシューズは、

毎年生地など微妙に変わりますが、

定番の型らしく、
探しに行くといつも似たものが見つかるから、

もう3回くらい
リピ買いしています音譜



とにかく履きやすく、
すごく軽くて持ち運びもしやすいから、

普段でもヒール靴を履く日は
必ずこちらを履いて行って、
現場で履き替えていますニコニコグッド!



スニーカーは
もちろん消耗品だけど、


スーツケースは
死ぬまで使えそう(笑)!!



高かったけれど、

本当に良い買い物だったなぁキラキラ
今になってしみじみ思います



久しぶりに
ひとり静かな時間だったから、


何だか急に
空気のような存在だったスーツケースに
想いを馳せちゃいました…にひひあせる



とにかくは、

明日も宮崎での
クッキングトークショーをがんばって、


宮崎マンゴーでも買って
帰ろうと思います(笑)にひひチョキ


でも、もっと地元にしかない
何か他のものがあればなぁ~恋の矢
とも思うんですけどね…にひひ音譜




それでは皆さん、
今夜もゆっくり休んで、


明日も楽しい休日を
お過ごしくださいね~ニコニコ虹キラキラ



おやすみなさいラブラブ