皆さん今日もお疲れさまでしたニコニコクローバーキラキラ


今日はどんな一日でしたか!?




私は午前中に

配送をお願いしていた
IKEAの子ども部屋用の
キャビネットが届いたので、


時間を合わせてスタンバイしていた
だんなさんと一緒に組み立てを音譜


途中からは
「ひとりでできるよ~チョキ」と
だんなさんが組み立ててくれたので、


私は予想外に早く
お仕事のレシピ書きや試作を
始められて、
すご~く助かりましたドキドキ



組み立ての途中で、

「しゅんちゃんもやる~ビックリマーク」と大騒ぎの息子くんが

ついに杭打ちにトライ!!


かなり上手に打ち付けていて、
びっくりしましたにひひチョキ

photo:01


無事完成~ラブラブ

photo:02



試作に焼いた、

バターフリーの
とろける熱々チョコレートケーキ
(正確にいうとココアケーキですが…)

■フォンダン・ショコラ

でお茶しましたコーヒーラブラブ


photo:03



photo:04



そうそう、

下の段の右端に入れた
こちらの整理BOXも、

IKEAで購入しましたよ~音譜

photo:05



昔から愛用している
レトロなタイピングタイプの

簡易テプラのような
外国のラベリングシール機を使って
ラベリング音譜


これからは
ちゃんとお片づけの練習も、ねニコニコ音譜




子ども部屋、

とりあえず今日は
ここまでにしましたが、

もう少し手を入れる予定ですDASH!



出来上がったら、

またご紹介させていただきますねニコニコラブラブ




それでは皆さん、

おやすみなさ~いニコニコクローバーキラキラ





iPhoneからの投稿