本日、無事10ヶ月を迎えた
息子ちゃんニコニコ音譜


今日からついに、

3回食にすることにしましたよ~!!



新たにスタートしたのは、

朝ごはんナイフとフォーク音譜




まずは、

普段のミルクからかけ離れないよう

ミルクを使ったパン粥にしましたニコニコ音譜


ちょっとトマトピュレを加えて

■トマト風味のパン粥

photo:01


フルーツ入りヨーグルトは、

私たちとお揃いの

■夏みかん入りヨーグルトオレンジキラキラ



息子ちゃん、

寝起きのせいか、

いつも勇んで食べる
お昼の離乳食とはちょっと違い、


キョトンとしながら
食べていましたが、

さすがは
ちゃんと完食!!にひひチョキ



3回食、
スタートは良いみたいですラブラブ



でも、

ミルクが減る分
他で水分を摂ってもらわなきゃなのですが、


今朝も
湯冷ましや赤ちゃん番茶など

いろいろ容器を変えて
あげても、

やっぱり
ほとんど飲んでくれませんでした…叫びあせる


どうしたら
水やお茶を飲んでくれるか、

秘策があったら
ぜひ教えてください!!










iPhoneからの投稿