皆さんこんにちはニコニコ音譜


今日は全国的に
またまた猛暑のようですね~ショック!あせる


季節の変わり目にこの暑さで
体調を崩さないよう、

しっかり食べて
ハッピーアップな気持ちで過ごしてくださいねニコニコラブラブ



さて、今日の朝ごはんは…!!

またまた実家で音譜


昨日のブログでも書かせていただいたのですが、

ヘアサロンへ行ったので、
その間息子ちゃんを実家に預けて、
迎えに行きがてら、泊まることに家


というわけで、
最近ではおかげさまで
ファンも増えた、
姉が作ってくれるヘルシー朝食ですラブラブ

photo:01


今朝は、パンが主役食パン!!

なかなかパンを買いに
遠出できない私の為に、

姉が、私が大好きな「シニフィアン・シニフィエ」のパンを買ってきてくれたのですが、

その中から
ルバーブを練りこんだ珍しいパン

■パン オ ルバーブ

と、

朝食に出すと、
だんなさん受けがイマイチだからと
ちょっとご無沙汰していた
ヘルシーさ抜群のずっしり系ライ麦パンを、
実家近所のこだわりパン屋さん
「ブレッド ボード」から
■亜麻の実のライ麦パン
■ライ麦パン
の2種類をいただきましたラブラブ


合わせるおかずは、

やっぱりライ麦パンといえば、

■サーモンとクリームチーズ!!

あとは、

■蒸したブロッコリーとかぼちゃ、かぶ、モロッコいんげんと素焼き赤ピーマン、ゆでたおかひじきのサラダ

■ゆで卵

■りんごとピオーネ

■母のお手製プルーンのオレンジ煮入りヨーグルト

でしたニコニコラブラブ


今日もヘルシーで美味しく
元気が出る朝食をありがとうドキドキドキドキ








iPhoneからの投稿