今日の朝食は、

昨日の女性誌の
簡単パーティーメニュー撮影の残りの

「サーモンのテリーヌ」をメインにニコニコ音譜

photo:01



一見大変そうですが、

実はゆでたアスパラにサーモンを巻いて切り分け、

パプリカ、きゅうり、玉ねぎ、ケーパーのみじん切りと一緒に

スープの素やビネガーを加えたゼリーで固めただけ!!


サーモンは私のビューティー朝食レシピによ~く登場しますキラキラ

保存が利き、
忙しい朝もササッと使えて便利なのに、
アンチエイジングにとっても効果的な
「アスタキサンチン」という
抗酸化成分がたっぷりだからニコニコチョキキラキラ


これに、
抗酸化ビタミンAとCがトップクラスのパプリカも加わるから、


彩りがキレイなだけじゃなくて、

美容にもすごくいいんですラブラブ

しかも低カロリー!!


また発売日が近くなったら
掲載誌情報をお伝えしますね音譜


あとは、
焼きかぼちゃと目玉焼き、
ベビーリーフのサラダ、
フルーツ入りヨーグルト

でした音譜


吸収の良い朝ごはんは
なるべくヘルシーにクローバー


その代わり、
ランチやおやつは
好きなものを食べちゃいますにひひチョキソフトクリームチョコレートハンバーガー




iPhoneからの投稿