ご無沙汰しております看板持ち

妊娠お休み期間のため、、、
バリバリ仕事して毎日一生懸命生きていたら
ゴールデンウイークがやってきました気づき
(そして終わりも来る…真顔)


前半スター
窯元で陶芸体験
じじばば(親)とテント持ってピクニック
福井県でラーメンフェス

後半花
友だち家族とランチ、遊び
じじばば(義親)とお高め焼き肉
奈良へ行く
ねこカフェ!!


お値段が高い&混んでるので、旅行はせず。
車で行ける範囲で、毎日ひとつイベントを予約して、ゆったり楽しむことができましたニコニコ


とはいえ…
気になることといえば、、体調、、
生理が来ないんだよ〜
茶おりは多少出るけど、それまで。
生理ってこう、ドバっと(はいかなくても)、
血!!て感じのがポターとかジャーっと出ますよね。
それが、ないんだよぉ

2ヶ月来なかったらクリニックに行こうかな真顔

以上、つぶやきでした。