ドキドキの検診、行ってまいりました凝視
果たして心拍は確認できるのか…?

先生「さー、心拍探しましょうかね〜」
(頑張って探す気マンマン)

先生「…って、いるね、あったね。はい心拍だね」


真顔

先生は7週程度かと思っていたようで
ゴリゴリ探さないと難しいと思われてたようですが
8週〜相当の大きさがあり秒で確認できました気づき

先生「糖尿病あるからね、大きいのかなぁ」

(いやだから排卵がズレたから週数相当なんだって!
何回言わすねん!)←言ってません

先生「健康診断ひっかかってない?」

私「とくには、ないですね」
(コレステロールひっかかったけど糖は出てない)

お大事に〜



というわけで、心拍確認OKでしたニコニコ

厳しい?クリニックで、次回の検診に合格しないと
母子手帳の引換券(的な書類)をもらえません。
ついでに大きい病院への紹介状も。

来週、娘の卒園式後に予約しました指差し
もう空いてる日ないもん!忙しいのよ!!

忙しいものの多少つわりがあって疲れやすくて、
妊婦の実感がうっすら出てきましたネガティブ
何つわりかわからん…
とにかく常に車酔いしてる感じです。

最後と思って、愛しみながらがんばります。


大好きな息子、神様、
どうかお腹の赤ちゃんと会えますように。

いいタイミングで手術ができて順調に運んで
うまいこと仕事を休めてお金の心配しなくてよくて
安心して赤ちゃんを産めますように。(欲張り)

歩く