なんと!20年間通電していなかった! | 50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

50代で夫に離婚を言い渡された。その後の人生は幸せに違いない

長男の就職を機に突然夫から離婚を切り出された私。
全く予想していなかった展開にジェットコースターのように心は揺れて・・・
そんな怒涛の離婚までの道のりを経て、
あの時離婚してよかったと思えるように、第二の人生を軽やかに生きていきます!

こちらの続き…




今日は朝から住宅メーカーさんに通電していないであろうコンセントを確認してもらいました。



途中で断線しているのか、

そもそも接続されていないのか…



2時間かけて、あっちこっち探った結果、


なんと!


元々接続されていないということが分かりましたびっくり



もうそれは新築当時から繋がっていなかった訳です💦


20年間全く気付かず笑い泣き



しかし、ホントにこのタイミングで気付けて良かったです。



もし🏠を売却するとなったら、買主さんがめちゃめちゃ困りますもんね悲しい



結局、答えは出たけど対応はすぐには難しかったらしく、


『改めて出直します』とのことでしたガーン



まだしばらくはベッドサイドでの📱充電はできなそう悲しい



お引越しの皆様!!


受け渡しの際は全コンセントの通電確認をおすすめしますニコニコ乙女のトキメキ