2007-01-21 23:46:20

普天王関の絵

テーマ:ブログ

あ

昨日(2007年1月20日)から国技館のショップにも飾られています。

ご覧になったファンの方も多いのでは?

次にお願いするときは、もうちょっと優しそうな表情を描いてもらおうかなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-21 23:43:36

読売新聞の切り抜き

テーマ:ブログ

y

琴剣さんが描いたマンガチックな普天王関。

この切抜きも琴剣さんにいただきました。

熊本普天王後援会でこの似顔絵を使ったグッズでも作りませんか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-03 23:29:26

【2007年お年玉企画】過去動画放出シリーズ3

テーマ:ブログ

この横須賀巡業で普天王関に声をかけたなぁ。

サインをもらったのもこの日が初めて。懐かすい。w

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-06 00:13:17

廃墟ブーム

テーマ:ブログ

最近というかかなり前から廃墟ブームだったりする。

テレビ朝日がそのヘン(廃墟とか廃村)の特集をやるようになった。


自分は知らなかったのですが、池島 ってすごいですね。

全く人が居ない団地(ゴーストタウン)とか行ってみたい。w

ウルトラセブンとかに出てきそうですよね。

二度と東京に戻ってこれないような・・・。。。


「純」という映画に出てくる軍艦島も人気があります。

つうか、この映画を観たことがないので、とりあえず

DVDを買うことにした。

ジェネオン エンタテインメント
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-02 01:25:44

間宮兄弟

テーマ:ブログ

最近、いろんなものがつまらない。

何が?って言われると何となくとしかいえないけど。



自分と同じ気持ちを抱えている人って多いんじゃない。


この映画 を観れば楽しくなるかな?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-02 01:50:00

100万人突破

テーマ:ブログ

アメブロIDが100万人を突破したー。

んでもって、サイバーエージェントの業績も上方修正(?)して

株価も上昇中。

フジタさんはホリ○モンさんのお友達なので、やばいんじゃないか?

と思われていたけど、とりあえず大丈夫そうでヨカッタ。

(この記事を書いた直後に逮捕されないでね!)


今、狙っている株があるのですが、月曜日に買えるかなぁ。

あと、トレーダーズ証券は、しばらくホールドしておくと楽しめる

かも。w


来週は土日とも巡業に行くことになりそうなので、よろしくね!!!

(誰に言ってるんだかw)


ではでは。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-29 22:44:26

楽天4連敗

テーマ:ブログ

楽天は4連敗ですかー。

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/teams/376/

連敗というと、最近も似たような出来事があったような。w


連敗からの脱出を楽天から学んでみますか。

今後の野村監督の采配を楽しみにしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 23:14:44

BSで放送したブログの番組

テーマ:ブログ

笹川の合宿で撮った写真が一枚映ってたー。

なんか嬉しいなぁ。w


↓タイムマシーン3号のブログです。

http://ameblo.jp/timemachine3go/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-04 23:01:32

ウワサの

テーマ:ブログ

これが噂の「きっこの日記」

http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-04 22:58:44

2なので

テーマ:ブログ

ここは2なので、下記URLを貼り付けてもいいっしょ?

なんかスゴイ人だよな。w

http://2chart.fc2web.com/hosoki.html


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。