第68回優駿牝馬(GI) | 普天王関応援日記

第68回優駿牝馬(GI)

まぁ、オークスの予想なんですけど、今回のメンバーは

レベルが・・・。。。

ホンマにGIなの?って感じで。

まぁ、実力から考えてこんな番付で相撲取ってちゃあかんって

感じの馬を探すしかないですかねぇ(謎)


18頭を見渡した限り、⑪カタマチボタンは東京コースの適正が

マズマズ。桜花賞組からは唯一馬券になりそうな馬である。

鞍上の藤田もなかなか頑張っている。


最近、蛯名騎手もなかなか頑張っている。

キャリアが浅く、底を見せてない感じの⑤ミンティエアーは

素直に買える。


⑧ピンクカメオの前走がフロックと思われているのか、人気が

あんまりない。東京コースを得意としており、人気薄の四位騎手

なら狙ってみたい。ウォッカに乗るわけじゃないので、気楽に騎乗

できるっしょ。


あとは今年の春のGIは⑧枠がよく絡むので、⑯アドマイヤスペース

と⑱ザレマ。前の方につけられそうなこの2頭は要注意ですな。


一番人気の⑦ベッラレイアは、追い込み一辺倒なので、展開が

はまらない可能性があるので、おさえ程度に購入する。


んで、結論として今回は3連複を購入。

⑤⑧⑪⑯⑱の3連複BOXで。

あと、ベッラレイアの⑦をプラスしときましょうか。w


超大穴を連発している松岡騎手の④ハロースピードも不気味なので、

余裕があれば購入しましょう。


出羽っ。w