2010年01月12日(火) 23時12分18秒

マネーゲーム化?

テーマ:

JALはなんとなく怖くて、ここ数年利用しなかったのですが、
ついにPTSで8円をつけてしまいました。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9205.t

カメラのさくらやもここ数年利用しなくなったら、全店舗閉店ですかー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100112-00000013-oric-ent


大相撲も・・・。
いやいや、もっと頑張ってください。
まだまだ国技館には通いますので。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月11日(月) 22時13分27秒

メッセージボードの写真

テーマ:普天王関応援
メッセージボードの写真を交換しました。
3枚とも昨年撮影したものっす。

初場所も始まりましたし、2010年ってことでいろいろ
チェンジしないとね。

できることから少しずつ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月11日(月) 18時03分41秒

珍しいアクシデント

テーマ:競馬
珍しいアクシデントがあったので貼っておく。

史上最多の9頭落馬…中山4R新馬戦
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100111-00000127-sph-horse.html

勝負事は何が起こるか分からないからねぇ。
怖くて最近、馬券を買う気にならん。w
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月01日(金) 21時50分10秒

2010年すたーと

テーマ:いろいろ
久しぶりにブログを更新。

昨年もいろいろ新たなことにチャレンジしたつもりです。
仕事もプライベートも。

そうそう、初めて豊橋の路面電車にも乗りました。
片道150円の小さな旅が出来ます。
普天王関応援日記-toyo
終点にいっても特別これといったものはありませんが、
なんかいい感じです。

今年はどこに出かけようかなぁ・・・みたいなみたいな。

とりあえず東急世田谷線 にでも乗ってみますかね。
実は乗ったことがない(笑)





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。