1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008年01月29日(火) 00時27分25秒

2008年初場所☆国技館にて

テーマ:普天王関応援


f
2008年の1月は寒かったー。って、まだ1月ですけど。w

入り待ちも辛かったー・・・かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月29日(火) 00時05分43秒

2008年初場所○○○○●○●○○○●●●●●

テーマ:普天王関応援

2008年初場所が終わりました。


○と●を並べてみると、なんとなく●のほうが多いような

気がします。

後半に黒星が続くと、やっぱりしんどいっすね。


まずは15日間の疲れをゆっくり取って、次のステージに向けて

頑張って欲しいと思います。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○○●●●●●






                                オダワラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月27日(日) 00時20分34秒

2008年初場所○○○○●○●○○○●●●●

テーマ:普天王関応援

後半負けが続くと、勝ち越したことすら忘れてしまいます。

人は忘れていく生き物だから(by ミスチル)、直近の出来事が大事!!!

千秋楽は何としてでも勝ってもらいたいが、相手がなかなか手強い。


14日間の疲れを少しでもとって、最後の取組に集中していただきたいっす。

ガツンと速攻相撲で決めて欲しいなぁ。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○○●●●●

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月26日(土) 00時35分18秒

2008年初場所○○○○●○●○○○●●●

テーマ:普天王関応援

連敗モードに突入してしまいました。

残りあと2日。是非、白星を。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○○●●●



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月25日(金) 00時21分43秒

2008年初場所○○○○●○●○○○●●

テーマ:普天王関応援

すみません。更新をサボっちゃいました。

いろいろ忙しくて。w


1月25日は忙しいけど、会社を休んで・・・みたいなみたいな。

お給料日でもあるし。←←←←←関係ないよー。

普天王関が連敗しちゃったので、ちょっと応援しに行こうかな・・・と。

平日の国技館に行くのは久しぶりかも。。。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○○●●


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月22日(火) 22時32分58秒

2008年初場所○○○○●○●○○○

テーマ:普天王関応援

今年の春は、美味しい普天王オレンジが食べられる!?

そんな予感がする今日この頃。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月21日(月) 22時49分21秒

2008年初場所○○○○●○●○○

テーマ:普天王関応援

9日目が終わって7勝2敗。

結構いいんじゃない?


自分の周りに少しずつ普天王関のファンを作っています。

地道な活動が白星に繋がってくれたら・・・。。。


年末にいただいた手形は、1月3日にうちのおばあちゃんに渡しました。

きっと毎日応援してくれていると思う。




「荷風!」の取材ってちょうど一年前だったよなーって、最近思い出して

みたりして。懐かしむだけじゃなく、次の企画も考えなくちゃ。w

荷風 2007年 12月号 [雑誌]
(さりげなく宣伝w)

【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月20日(日) 21時54分06秒

2008年初場所○○○○●○●○

テーマ:普天王関応援

f

【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●○


久しぶりに土日は相撲観戦に集中。

次回、両国に行くのは14日目と千秋楽ですな。

○が続くといいなぁ・・・みたいなみたいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月19日(土) 22時27分31秒

2008年初場所○○○○●○●

テーマ:普天王関応援

気持ち入れ替えて明日っすねー。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○●

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008年01月19日(土) 00時22分18秒

2008年初場所○○○○●○

テーマ:普天王関応援

明日(というか今日)は、初場所を観戦しに行きます。


ある場所で某先生と観戦すると普天王関が勝てないという

ジンクス(?)があるので、2階の超☆うしろのほうで普天王

関の取組を見守りたいと思います。


【普天王関の2008年初場所星取り表】

○○○○●○





勝ち越したら千秋楽に会いますかぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。