【気持ちイイこと】に正直になると女性性が花開く! | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

音譜今は懐かしき昭和の頃、

『魅せられて』という大ヒット曲がありました。

いきなり英語から始まる出だしの次に、

【女は海~~♪】

って続くんですよね♪


子供の頃は深く考えていなかったけれど、

実は【海】というのは、本当に

色々な意味で【女性のシンボル】

だということをご存知でしょうか?


それは全ての命が生まれたふるさとの

「母なる海」という意味だけでなく、

女性の生殖器のイメージを

ロマンチックに物語るシンボルでもあるのです。


つまり、女性の皆さんは

そんな「豊かな自然界」を

体の中に持っているということ…!


その豊かな女性性を生かしきるためには、

ある【条件】があります。


それは、

【自分の気持ちよさ=快感に正直であること】


だけど世の中では長い間、

快感や快楽に罪悪感がつきまとうような

マインドコントロールが続いてきましたよね。


特に私たちの命をつなぐのに欠かせない

本能的な二大欲求と言える

「食」と「性」に

罪悪感や恥ずかしさを感じるように

仕向けられてきました。


その制限を少しずつ、あなたらしく

はずしていきましょう♪


女の子女性の体を持つ皆さんと、

男の子女性性を宿す男性の皆さんのために、


女性性が気持ちよ~く目覚める

『女びらき』の夏祭りを

ズバリ「海の日」に開催します。

 

虹食べるだけで免疫力と女性性が高まる!

と大評判の雑穀グルメ料理、

「未来食つぶつぶ」の創始者・

大谷ゆみこさんとタッグを組んで、


私たちが本来持っている
体の機能をもっと輝かせて生きるための

「聖なる食」

「聖なる性」

「聖なる快」

について、かなりディープにお伝えします…!

 

 

ふんわりリボン《大谷ゆみこさんからのメッセージ》
 

今は、あたらしい私、あたらしい暮らし方を
創造していくチャンスの時!


「自粛」で萎縮した心と体を解き放つ1日を
母なる海の日/7月23日に開催します。

 

波動の高い手作りのお店が並びます。
【1DAYつぶつぶカフェ】もオープン!
 

家族で心ワクワクの1日を過ごして、

変容のチャンスの今を
チャレンジングに生きるエネルギーを補給しよう!

 
虹女びらき祭は

入退室自由、男性も大歓迎!

ご家族やお友達と一緒に参加できます。

 

【7/23(木祝)海の日@東京&Zoom】

『 女びらき祭

 聖なる食と聖なる性』


★ご自宅でのオンライン参加も受付中!★


◎詳細&お申込

 

 


リボン【9/12・13(土日)@東京・早稲田】

『《磁愛オキシトシン・タッチケア》
 セラピスト養成講座』

 ※準備中

 

 

虹愛する人を元気にする
“神ボディ”を手に入れる!
あなたを“神ボディ”にするメソッドを

これ1冊で詳しく解説した実践の書!

 ↓↓


【重要】『ちつ力メソッド』印刷ミス訂正リスト


赤薔薇
マンツーマンでのご指導・お悩み相談をご希望の方はこちらがおススメ
(オンライン対応)

◎詳細&お申込


【再開しました!】

赤薔薇3ヵ月で変わる!女の人生劇的変容☆個人レッスンプログラム


 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本