オトナが知るべき性の真実とは…!? | 夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【性は幸せなギフト】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

クリスマスツリー街がXmasイルミネーションで飾られる時期になると、
大好きな人たちとの愛を確かめ合いたくなる季節だなぁって
感じるのは私だけでしょうか??


そんなシーズンまっただ中の

12月15日、

「フツーじゃない性教育」で活躍中の
助産師・上田美和さんのお招きにて、


『オトナが知るべき性の真実!

真実の愛を育む“聖なる性”のはなし』


というお題をいただいて
2時間半みっちりお伝えすることになりました。

 

 

ドキドキ何もむずかしく考えることなく、
ただ無邪気に肌を重ねて、
温め合う時間を大切にできるように──


最近世間では少し迷路に入っているような、
男と女のまぐ合い方について、
目からウロコの奥義レクチャーと、
今晩からすぐ使えそうなボディワークのレッスンを
まとめてお届けします♪

 

ラブラブシングルでもペアでも歓迎!

 お得なペア割もご用意していますウインク


栃木でお話しさせていただくのは、
なんと10年ぶりです。

北関東近辺の皆さん、どうぞお楽しみに!


◎詳細&お申込はこちらから

 

リボン美和さんに都内開催《至福のまぐ愛メソッド》講座をご受講いただいた時の2ショット♪

 

晴れ多くの方に知って頂くため、ランキングに参加しました。

2クリックのご協力を頂けたらとても嬉しいです。

どうぞ順位が表示されたブログ名をクリック下さいませドキドキ

 

 

ベル【12/22(日)@東京・白金台】

★パートナー女性は
 なんと半額優待!★

毎年大好評の
男性向け&カップルOK講座


『男が知らない本当の女の愛し方』

─新時代の男たちのための愛ある
セクシャルコミュニケーション秘術

 

◎詳細&お申込

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本