千葉・大停電災害を体験した私の告白! | 夏目祭子の【プレシャス・セクシュアリティ】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

夏目祭子の【プレシャス・セクシュアリティ】女性性開花して愛し愛される豊かな私へ──ほんとうのわたしに還る愛の通わせ方

女性性開花する《磁愛オキシトシン・タッチケア》《至福のまぐ愛メソッド》でセックスレスや性交痛が劇的改善!自分の体を愛し、性を肯定できれば、自己肯定感が上がり、恋活・婚活・妊活の夢も叶う!自分史上、最高のあなたへ導きます。

 満月今日の満月は、太陽が

頭上高くに昇ったお昼どきの
13:33頃(中央標準時)に
クライマックスに達します。


足下はるかな地下世界にもぐった月と、
空の主役として輝く太陽とが
強烈に惹き合う官能のエナジーが、

私たちの体をタテに貫いて通い合うのを
感じてみて下さい。


それは、
陽の極みの頭上の太陽と、
陰の極みの地下の月とが
織りなす磁力です☆


★★被災ニュース★★


台風9月9日未明・重陽の節句日に
台風15号が千葉市に上陸、
久しぶりに関東地方を直撃しました。


首都圏の鉄道各路線は運休、
千葉県を中心に数十万軒に及ぶ
「大停電」状態が発生し、
一部はまだ続いています。


◆千葉市民の私も丸2日間、
地元エリア丸ごと一帯の
停電生活を体験しました。


ご高齢の方・療養中の方など
大変な思いをされた方も
少なくないと思いますので、
あまり不謹慎な事は言えないのですが、


実は私自身は、さほどストレスなく
過ごせていたように感じています。


──というのも、2001年の夏から
「自宅ノーエアコン生活」を続けて、

少しずつ体の
【耐熱能力】を鍛えていたからです。


もちろん、日頃慣れていない人が
我慢し過ぎて熱中症になる危険を考えると、
誰にでもおススメできるわけではないのですが、


健康な状態なのに
冷房に慣れ過ぎることへの
危機感は、いつも感じていました。


汗をたくさん流したほうが、
肌に心地よいのに──


そして、夏場に十分に汗を出しておくと

毒出し作用があるのか、

冬場にウイルス感染しにくくなるという

変化もありました。



★むしろ私は、夜間にご近所一帯が
街灯も信号も光らない
暗闇に包まれた中を歩きながら、

その静けさに心癒されていました。


半月電気が消えてみれば
半月サイズの月明かりだけでも
空が案外に明るく見えて、
真っ暗にはならないことも
初めて知りました。


ひらめき電球この“停電被災”体験を通じて

多くの気づきや発見があったので、

近いうちに

『千葉大停電の“被災者”となった私のホンネ』

といったタイトルで、レポートを
noteというページにアップしていくことも考えています。


ひらめき電球電気に依存し過ぎている私たち、
なくても適応できる生活の知恵が
必要だなと痛感しています──


霧1週間後には秋のお彼岸が始まり、
陰陽のバランスが等しく整う
【秋分】を迎えます。


この日に太陽や大地に対して
祈りを向けることは、
私たちの潜在意識をチューニング
する作用があります。


そんな先住民たちの習慣にならって、
今年も【秋分の日】に雨天決行で
縄文貝塚の丘にご一緒する
《縄文タントラ》WSを開催します。


※残席わずかです。
 ↓↓

 

霧毎年大好評の屋外ワーク
【9/23@千葉市】

『人と樹木のまぐ合い体験
《縄文タントラ》秋分WS』

◎詳細&お申込


満月昨夜の仲秋の名月
  

虹2019名古屋祭り

【10/20@名古屋市】

『《磁愛オキシトシンマッサージ》1日マスター講座【名古屋初】』
◎詳細&お申込

 

【10/20@名古屋市】

『【リアル版】運命の出会いを現実化するWS』

◎詳細&お申込

 

【10/21@名古屋市】

『《至福のまぐ愛メソッド》1日マスター講座【名古屋初】』

◎詳細&お申込

 

 

 

ベル最新のイベント情報をお届けしています☆彡

 ↓↓

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。


 

本セックスレス・性や恋愛への苦手意識が解消、幸せ度がアップした人が続出!

女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる2連作

 

本《腸脳快感アンチダイエット》メソッドが1冊でつかめる本