幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント夏目祭子オフィシャルBlog 女性性開花して愛し愛され上手になる 【至福のまぐ愛メソッド】

ー自分の心と体を愛して、恋活・婚活・妊活の夢叶える…!自分史上、最高の私になるー


テーマ:

新月昨日未明の新月×皆既日食ショウを受けての昨夜、

 

新月の夜にはいつも思うことだけど、
本当に大気中のノイズが消えて
森閑シンカンと静まっていて、
おごそかな心地になった。

 

お月様月光をノイズって言ったら悪いけど、
やっぱり月の光って夜の空気に
かなりエネルギーを響かせてるんだなと実感する。

 

だからこそ、月が静かに休んでいる新月の日は
「願うヴィジョンの種まき」に向いてるんだなぁと理解する。


新月さて、昨朝配信のメルマガ
『聖なる性の贈り物』より、
私が今回の皆既日食に感じたイメージを聴いて下さい。

 

 

【8/22朝配信ニュース】

新月今日の新月は、未明の3:31(中央標準時)頃に
誕生の瞬間を迎えたばかりです。

 

しかもこの新月は、誕生前後の2時間をかけて、
アメリカ全土の空で「皆既日食」のショウを
2時間がかりで演じきったところです。

 

ラブラブだから今朝は、
いつにも増してピカピカに
洗い清められた生まれたての月が、
太陽と一つに結ばれながら空へ昇ってゆく、

 

まるで結婚披露宴のような
日の出になりました。

 

今日はそんな祝福のエネルギーに
包まれた一日。

どうぞあなたにとっての
「大切なこと」に取り組む時間を作って下さいね…!


晴れ太陽が隠されて、
再び姿を現すプロセスは、、
さながら『古事記』の中でもファンが多い
「天岩戸伝説」を演じているかのよう。

 

それは、

「古いものがいったん終わって、
 新しいものが始まること」

しるしのようですね…!


新月実際に、日本で皆既日食が起こった
2009年7月は、本当に日本で
大きなエネルギーの変化がありました。

 

金環日食が起こった
2012年5月も同じです。

 

例えば、それ以前と以後で、
セクシャリティや愛に対する
世の中の意識もだいぶ塗り替わりました。


 あなたも、これまでは
 越えられなかった見えない壁を
 あっさり切り崩すチャンスです。

 

今日はあなたが心から願う、
新しいビジョンの種まきに
エネルギーを注いで下さいね☆彡

 

**************

新月期間は、次の上弦前日の
8/27まで有効なので、まだ大丈夫です☆彡


ビックリマーク実際、90年代~2000年代には
見えない壁に阻まれて、
泣き寝入りになったような物事が、

 

今はうまくいっちゃう人が
ぽつぽつ現れてきた、

という現象を、

 

色んな分野で感じている人、
いると思います。

 

昨年までのあなたなら
「そんなのムリ」
って思ってたことでも、
設定を上書きするチャンスが
今の時代なんだと感じる。

 

やっぱ、物事は
【タイミング】
なんだわ~~って痛感する今日この頃です。

 

星これは私にとっての「初試み」
3カ月個人レッスンレベルの内容を
1日に濃縮!
しかも…

 

【ウェブ参加枠】同時募集

(※リアルタイム放送ではなく、
きちんと編集した動画を後日ご視聴いただきます)

 

※本日まで豪華特典付き!

~*~*~*~*~*~*~*~

『愛し愛され上手な私になる!!

 魅惑のあげまんボディ&ハート
    養成1DAY講座』

~*~*~*~*~*~*~*~

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

【夏目祭子の個人セッション詳細】

 

リボン単発カウンセリング&レッスン

「性と恋愛」「過食とダイエット」の悩みが解消!

(対面&通信:Skype・お電話)

詳細&お申込みリンク

 

 

リボン3ヵ月で愛し愛され上手になる!
 女の人生バージョンアップ☆変容プログラム

セクシャルパワー開花&ナチュラルスリム体質へ
一生モノの幸せ体質メソッドが身につきます

詳細&お申込みリンク
↑↑
3周年記念・受講料サンキュー39000割始めました!
今がお申込みのチャンスです☆彡

(※通常受講料より39000円オフとなります)

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる本
[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

夏目祭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります