幸せ性活&美ボディ実現コンサルタント夏目祭子オフィシャルBlog 女性性開花して愛し愛され上手になる 【至福のまぐ愛メソッド】

ー自分の心と体を愛して、恋活・婚活・妊活の夢叶える…!自分史上、最高の私になるー


テーマ:

ラブラブ今や日本国内の結婚の30組に1組は国際結婚カップルなのだとか。

その中で【日本人妻・外国人夫】の組み合わせは、
夫が日本人のケースの約3分の1と少なめなのですが、

 

いま、その外国人夫の多くが
抱えている共通の叫びと言えば──

 

──子供が産まれてからずっと、
  妻が夜の相手をしてくれなくなった…!


ハートのプレゼント私もヨーロッパ出身の好青年・Kくん(32歳)から
その話を打ち明けられ、個人セッションを
お引き受けすることになりました。

 

彼いわく、
自分にとってセックスは大切な愛情表現なのに、
妻はいつも「眠たい」と言って誘いを断るし、
どうにか受け入れてくれた時も
「しぶしぶ相手をする」感じなので、
気持ちの上で物足りない。

 

「妻にも楽しんでほしいのに…!」

 

彼が自分の欲望だけでなく、
「愛し愛される感覚」を純粋に求めているのが伝わってきて、
私も心から応援したくなりました。

 

しかも、実は性生活以外にも行き違いがあって、
「ここでダメなら離婚かもしれない」
という覚悟で迎えたセッションでした。

 

ドキドキ私が彼にお伝えしたのは、

女性の体を、神殿にお参りするように
尊重をこめて取り扱うという心構え

 

そして、実技の一つとして、

セックスの前にお互いの「気」をよく通わせるのに役立つ

《磁愛マッサージ》のやり方でした。


すると、私の予測を超える変化が起きたのです──

 


合格Kくんが「ぜひ公開してほしい」と
近況報告を送ってくれたのでご紹介します。

**************

 

セッション後、家に帰って妻にその話をすると、
「これまでセックスの時に愛されている感じがしなかった、
尊敬や感謝も感じられなかった」
と打ち明けられました。

 

ぼくは彼女への接し方を変えました。
以前より穏やかになり、
彼女と一緒にいる時は常に、
よりていねいに、感謝をこめて接するようになりました。

 

すると、妻の様子が、その日から劇的に変わりました。
今までセックスに消極的だった妻が、

情熱的に楽しんでくれるようになったのです。

 

その結果、セッション後の1ヵ月間で、
セッション以前の半年分より多くの
セックスを妻と楽しむことができたのです!

その後も、このペースが続いています。

 

今ではセッションで教わったマッサージの手順も
うろ覚えになっているのですが、
祭子さんとのセッションを通して
「何かが大きく転換した」ことは明らかです。

 

おかげでぼくの結婚は救われました、
とても感謝しています。

 

**************

私もKくんの素直な実践力には
驚かされていました。
女性を代表してお礼を言いたい気持ちです…!


☆★☆★☆

 

セックス嫌いに見えるパートナーも、

相手への接し方を変えるだけで、

秘められていた情熱が泉のように湧き出すこともあります。

 

☆★☆★☆


赤薔薇性の営みが、惰性的なノルマや形だけの行為でなく、
もう一度「愛を伝え合う」行為になるために、

私がマンツーマンで奥義をお伝えします。

 

まず女性が「自分の取説トリセツ」を心得て、
男性に伝えるのも有効です!ラブラブ

 


【夏目祭子の個人セッション詳細】

 

リボン単発カウンセリング&レッスン

「性と恋愛」「過食とダイエット」の悩みが解消!

(対面&通信:Skype・お電話)
http://www.takeit-easy.net/session/cat66/post-29.html#000133

 

リボン3ヵ月で愛し愛され上手にバージョンアップ!
 女の人生変容プログラム

セクシャルパワー開花&ナチュラルスリム体質へ
一生モノの幸せ体質メソッドが身につきます

http://www.takeit-easy.net/session/post-38.html#000180
↑↑
3周年記念・受講料サンキュー39000割始めました!
今がお申込みのチャンスです☆彡

(※通常受講料より39000円オフとなります)

 

 

お月様新月・満月配信メルマガ

『聖なる性の贈り物』
その日の新月・満月ちょうどの時刻(明石標準時)もお知らせしています。
自然のリズムと意識を合わせるチューニングにお役立て下さい♪

ご登録はこちらからどうぞ。

 

赤薔薇新しい時代の性愛とパートナーシップを生きたいあなたへ
女性は「女に生まれてよかった!」と感じ、男性は女性をもっと愛したくなる本
[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか

 

 

いいね!した人  |  リブログ(2)

夏目祭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります