家族 | 松倉信太郎オフィシャルブログ「K-1 甲子園 2009 ・ Krush Youth GP -70kg Champion」Powered by Ameba

家族

昨日は実家に帰ってたのでお母さんと雪かきをしました!!


よくわからないけど凄い楽しかったです!!


おじいさんの家は隣だからおじいさんの家もやりました!


小学生みたいにやったことを褒めて欲しいのと見て欲しいので父親をわざわざ呼んで見てもらいました!笑


そしたらお母さんが周りの家の雪かきをしてたのでおれも加わりました!


そして周りの家の雪かきをほぼやりました!!


一軒の家を除いて!!笑


あんまり仲の良くないご近所さん


お母さんとそこだけやってなかったら目立って面白いねって話してました!!笑


同じことを考えてたのにショックを受けたというより、やっぱり親子てすごいなって思いました!笑


やっぱりおれは凄い似てるなと思いました!笑


結局ちゃんとそこの家も最後やったけど!!笑


そのあとは雪道の誰も踏んでないとこを踏んでコンビニに行こうということになり、びしょ濡れになりながら行きました!


そして朝は父が会社に行くから車で六本木まで送ってもらうことになりました!!


雪道です!笑


車、動かなくなりました笑


プッシュします


少し動く


また止まる


汗をかくまで全力でやったけど、このままじゃおれ指導に間に合わないって焦りからイライラし出しました


ダッシュで家に戻ってスコップを取りに行ってタイヤの周りを雪かき!


じゃバックしてみるはと、父


バックする父


ミラーが電柱に当たりそうな父


電柱の前で一瞬止まる父


しかしそこで躊躇なくアクセル全開で踏み込む父


ミラーを吹っ飛ばしました!笑


そしてめちゃくちゃ頑張って雪かきしたり押したりして、大通りにな出て大丈夫になりました!!


走ってる最中にミラーぶつかるのわかってた?って聞きました!


わかってたよ!


一言!笑


こんなになると思わなかったよ!


と、言ったら、おれはなるかもと思ったけどどうにかなると思ってたよ
いい思い出だよと言われました!笑


おれはお父さんのこういうとこを尊敬してます!!笑


まじで行動力、動じなさ、攻め方がやばい!!笑


ファザーはまじで攻撃力が高いです!!笑



iPhoneからの投稿