リフト頂上で無念の携帯携帯電池切れ...ガックリダウン  ここから姉撮影写真でお送りします~カメラキラキラ

$マツ92の煙潜飲多View-20130915131838.jpg


        世界のダリア2000株コーナーより、こちらは黒蝶というダリアです~蝶アップ

$マツ92の煙潜飲多View-20130915131628.jpg


        名前は!?ですが、丸型がかわいいダリアです~にゃー合格

$マツ92の煙潜飲多View-20130915130016.jpg


        こちらは、ダブルクリックというダリアです~パンダチョキ

$マツ92の煙潜飲多View-20130915131501.jpg


        コスモスコスモス畑に移動し、レモンブライドというコスモスです~わんわん

$マツ92の煙潜飲多View-20130915130627.jpg


        こちらは名前は!?ですが、花びらが二重になり、中央には蜂がいます~ハチ音譜

$マツ92の煙潜飲多View-20130915125332.jpg


         一番綺麗だと思った、ピコティーというコスモスです~しっぽフリフリ恋の矢

         他にもチョコレートコスモスなど変わった品種があったが発見できず...(;^_^A汗

$マツ92の煙潜飲多View-20130915125156.jpg


         普段近所の公園ぶーぶーウォーキングにより、多少花に興味がでてきていたのでヨカッタです。ねこへび音譜

$マツ92の煙潜飲多View-20130915133053.jpg


         少し遅めの昼食は、晩ごはんに備え軽めのオーダーにしました~にゃーベル

         そば団子とスタッフが黒姫山で採取した筍姫竹の子のみそ汁旨しでした~にひひ合格

         そろそろホテルホテルに向かい、温泉温泉&夕食を楽しみたいと思います~馬ラブラブ