カメラの自主練 2022年2月 @大阪天満宮” | ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやり過ごすのが好き・・・

ぼんやりしているのが好きだけど、ここ最近、物忘れが酷いから記録をしようと・・・・

こんにちは

スッキリしないお天気が続いています。

今日も曇り空。

2月の自主練の記録。

盆梅展が開催されているとの情報をゲットしたので、ふらりと行ってきました。

2015年にも見に行ってましたが、この時にあったような講談はなく、梅を見るだけ。

しかも、始まって、すぐに行ったので、梅のつぼみが硬かくて、まだ、見頃ではなかったです。

会場に入ろうとしていたら、ちょうど結婚式の方が本殿への回廊を渡ってこられたのに遭遇。思わずシャッターを切りました。

素敵なシーンを見せていただきました。

 

樹齢何十年といった花が展示されており、きっとすごくお世話をされているんだろうなと思いながら、拝見していました。

外の梅もちらほら咲いていてきれいでした。

暖かい日だったので、散歩を兼ねてウロウロ歩いてみると、普段見かけない景色を発見したり。

冬の終わりの一日を楽しんだ一日だったと記憶しています。