今日は、いつも行っている整体で、

オイルマッサージを受けてきました音譜

前から先生と約束していて、本日やっと実現です。

今回は、全身90分のコースです。

ちょっと奮発しましたよんにひひ


まずは、アロマオイルを選びます。

私は柑橘系の香りが好きなので、ベルガモットにしました合格

まずは、うつ伏せで体の左部分を施術してもらいます。

私は肩こり・首こりがすごいうえに、身体も硬い。。。

先生にとってはやっかいな患者。。。(苦笑)

肩にはかなりのコリがっ・・・。だってコリッコリッと音がするんですもの・・・。

ま、いつものことです(笑)

しかも、乾燥肌だからオイルの浸透が早い早いっ(笑)先生も笑っていました(;^ω^A

肩、肩甲骨、腰とやってもらい、思った以上に腰に激痛・・・(/TДT)/

さらに、足もやってもらったんだけど、腰以上に激痛~(iДi)

特に太ももからふくらはぎの内側。セルライトになりつつあったようで、それをほぐすのが痛いの。。。

でも、やってもらっているうちに痛い→気持ちいいに変わってきました。

足のねじれも治してもらいましたよ。痛かったけど(-"-;A

そして、右側も同じように施術してもらい(そして右側も同じ激痛・・・苦笑)、

続いて仰向けでの施術です。

やっぱり、肩も腰も足も痛かった~、でも終わった後はメチャクチャスッキリ~キラキラ

かなり毒素がたまっていたようです。。。(苦笑)


たまには贅沢して、心も体もリフレッシュするのもいいですねラブラブ


ウサギ読んでいただきありがとうございますウサギ