一緒にハンディファンで涼んでる🤣🤣


なんだろう

この2人面白すぎる😂😂😂


そして昨夜寒かったけどね、、笑

新八寒いのに付き合ってあげてる😂😂😂





そういえば

今回体重キープできてるぞ🔥

私は毎朝体重計に乗る派🫡

もうこれ習慣!!


今まで1番楽ちんダイエット♡