にんっ…笑



今日は

以前、顔の腫瘍部分を手術した皮膚科へ☺︎


経過をみせたんですが、

わたしは皮膚が薄いので…

傷跡はみえる🫨🫨

メスいれてるからね…


まっ経過も大丈夫で👌


で、ですよ!!

先日シミ取りをまたやりたいと書いてたけど、

もちろん皮膚科はやっていなくて…


あっホクロの事はなしてたら

急遽取ってくれることに🤭


昔4箇所とったことがあり、


昔からホクロがコンプレックスで…

高校生の時に

母にお願いして取りに行ってもらい🙏

それも2箇所…

うん、皮膚科は2箇所しか出来ないとこ多いみたいね…

取ったら満足したんだけど…


また大人になり

気になって

2箇所とり…


そして今日3箇所🤭

切開ではないので

痛くなーい!!


てなわけで

急展開と切除の速さにびっくりしたのでした😆



まだまだホクロはあるから…笑

また気になったらお願いしよう‼️

5年くらい経つと気になるみたい…笑


本当はシミ取りに行きたいのよ!!

大きくなる前に‼️‼️