私の自己紹介をしていなかったのでさせて頂きます照れ

 
☆福岡県出身
☆東京都在住
☆35歳
☆A型
☆シングルマザー
 
 
好きなもの☟
☆赤色
☆スターバックス
☆コストコ
☆雑貨
☆好みの紙袋を集めること
☆好みの缶を集めること
☆子供服
☆世界とつく番組を観ること…笑
☆食べること…笑
 
 
実は料理を全くしたことなかった私ですが、
2人が産まれてから料理をはじめましたニヤニヤ
子供の力ってすごいですね、
あんなに料理嫌いだった私が子供の為にと作れるようになりました☺︎
子供は偉大ですラブ
 
 
私は感覚で生きていると思います…笑
YES、NOがはっきりしてます!!
 
 
ある日あんちゃんに
「お母さんの夢はなに?」
と聞かれてずっと考えてました。
 
2人が世界に興味があるので、2人と一緒に世界の何カ国に行けるか挑戦おねがい
2人には世界がこんなに広いんだよと知ってもらいたいです。
そして一緒に世界の文化を共感したいです☺︎
りんかあんなはイギリスが1番大好きでイギリスを超える国は現れるかな?爆笑
2人と一緒に行った国や地域は、
イギリス🇬🇧
フランス🇫🇷
ベルギー🇧🇪
グアム🇬🇺
香港🇭🇰
です☺︎
 
イギリスはお仕事で行かせて頂いたのでプライベートでまた行ってみたいです🇬🇧