7月28日(日)


Aチームがスポ少関東大会2日目の時、Bチームは川崎市のU10の大会がありました


今年は3年生5人・2年生1人・1年生1人の

計7人でU10の大会に出場しました





ブログ訪問いただきありがとうございます
神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム
ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ


今回の大会の為に新調したユニフォームに初めて袖を通して、元気に頑張りましたにっこり

4年生が1人もいない中で、1勝する事が出来ただけでも素晴らしい結果だと思います

来年のU10もほぼ同じメンバーで出場出来ると思うので、来年こそは上位を目指して!




4チーム中の3位という結果でしたが、まだまだこれからのU10チームです

これから1年後は、どれだけの成長をして、どれだけのバレーボールをしているのか

想像するだけでも、楽しみなラビっ子達ですニコニコ






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生(女子)


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです