5月18日(土)


本日は綾瀬スポーツセンターで開催されました

第1回ユニコーンカップに参加してきました


神奈川県内から18チーム(女子・混合)が参加しての交流大会です


(1位~3位の)各トーナメントで優勝すると、モルテンのボール(試合球)が貰えますにっこり


ボールめっちゃほしぃ~!頑張れラビっ子達ニコニコ





ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



試合前のラビっ子達に今日の目標として、指導者からお願いしたのは3つ


サムネイル

① コート中央に来る軟打に対応する

② バレーボールを楽しむ

③ 自分達で雰囲気作りをする


①は先日の全日本順位決定戦で、あまり拾えなかったボールへの対応


②と③は「ラビっ子達の目標」

バレーを楽しむ為の雰囲気作りをしてほしい照れ



午前中の予選を1位で通過し、各ブロックの1位同士のブロック戦も1位通過しました


決勝戦は平塚の神田ジュニアさんと対戦でした


    

予選ブロック戦

ラビットSC 21-9 海老名ドルフィンズ

ラビットSC 21-8 帷子ジュニア


1位ブロック戦

ラビットSC 21-11 室田ジュニア

ラビットSC 21-10 美晴台ジュニア


決勝戦

ラビット 2(21-12・21-8)0 神田ジュニア



第1回ユニコーンカップ


優勝 ラビットSC (川崎市)

2位 神田ジュニア (平塚市)




お目当てのモルテンボールをGETしましたウシシ

(よく頑張ったラビっ子達ニコニコ 今年何個目だろう・・・)


最近の交流会はベンチに入らず、経験を積んでもらう意味でパパコーチにお願いしてます


今日はベンチに入らないどころか・・・ラビットの試合をまともに観ていません驚き


決勝戦なのに、背を向けて他のチームの試合を観ているチュー ずーっと尻向けてました・・・




後ろを向いていても、今日の試合の雰囲気の良さは凄く伝わってきました


少しずつですが、自分達で何かを変えようとしているのは伝わってきます


とても良い傾向なので、もっともっと楽しめるようにバレーボールをプレーしてほしい


今日の眩しい1枚にっこり 頭ピカリントリオおーっ!




サムネイル

6月15日 (土) 体験会

場所:平間小学校

時間:9時~12時


運動靴(上履き可)・水筒・汗ふきタオル等を持参して下さい


体験会に参加のご連絡をお待ちしております

連絡なしに直接体育館にお越しいただいても構いません






神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです