先週末辺りから腰痛に悩まされてるガーン


なんだかずーーっと腰がいとぉーございます

何が原因なのか・・・心当たりが全くない


でも腰は痛いチューもうどうにもこうにも・・・



ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ  まつコですうさぎ



年令が繰り上がる年に何かしら起こる

30代で網膜剥離・40代で四十肩・そして今回


あと2ヶ月ちょいで50代に突入・・・おーっ!


今週少し腰の状態が良くなってきた照れと思ったら、火曜の夜中にこむら返り発生びっくり


ぎーーゃっ驚きと飛び起きたと同時に、腰がグキっと・・足もいてぇ~腰もいてぇ~悶絶地獄えーん

(動けない状態で、1時間以上悶絶しておりました)


そんな状態であっても、バレーの練習や練習試合は休めない・・だってラビっ子達が待ってる

球出しはパパコーチにお任せして、自分は口出しだけしています口笛

最近パパコーチの球出しもサマになってきて、打ち方も上手になりました

ボールコントロールはまだまだってとこかなおーっ!

ラビっ子達もまだパパコーチのボールコントロールを信用してないのか、ビビっております

たまに顔面にボールが飛んで行く事も・・・チュー




顔面にボールが直撃しないように避ける練習ニコニコ

ではなく・・・顔に飛んできてもレシーブしなくてはいけないのがバレーボールです

最初から手を組んでいるから、顔にきたボールに手が出ないだけ

ある程度の技術が身に付いたら、どこに飛ぶか分からない球出しの方が上手くなるのかも



少しずつ腰痛も良くなってきているので、今週末には球出し出来る位にはなりそう

気抜くとまた再発するから気をつけよう・・・チュー



神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生男女


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです