3月27日(月)


卒団した6年生やその保護者が、全員集まれる機会が、どんどん減っていきます


という事で、本日は親子バレーを開催しました


6年生チーム・Aチーム・アンダー10チーム

6年保護者チーム・保護者チーム・指導者チーム




ブログ訪問いただきありがとうございます

神奈川県川崎市小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ まつコですうさぎ



毎年、親子バレーは開催しますが、保護者も指導者も、6年生に花を持たせる事はしませんグラサン


勝負は子供と言えどガチでやらせてもらいます


私がチームに指導者として加入してから

過去4回最後に6年生と試合をしましたが、1度も負けた事はありません照れ 負けるの嫌いだし~口笛


もちろん今回も負ける気は全然ナッシングニヒヒ


過去に卒団した6年生達に「本気で」というのが、ご希望だったので、それに応えてるだけなのですが・・・にっこり 今年の6年からは、その希望がなかった驚き


結果は・・・6年生もまだまだですねニヤニヤ


おかけで、50間近のオジサンは、翌日・・・

肩と腰に大ダメージが残りましたよ絶望


年々、老いとの戦いになってゆくぅ~

いずれ6年生に負ける時が来るのがイヤだぁ!


その前に指導者やめてやろう照れ

なんて思った、今年の親子バレーでした汗うさぎ





今年度でコーチを辞めちゃう

また年寄り2人でやらなきゃな・・・

お疲れ様でした!🍑ちゃん



神奈川県川崎市

小学生バレーボールチーム

ラビットスポーツクラブ


うさぎ新入部員大募集うさぎ


園児~小学生女子


下矢印体験いつでもOKです下矢印


月曜 18時30分~20時30分(西御幸小学校)

水曜 18時30分~20時30分(平間小学校)

第2土曜 9時~16時(平間小学校)

第3土曜 9時~12時(平間小学校)

第4日曜 9時~17時(田島支援田島校)


週1日から始めませんか



mohimohi1974@gmail.comまで

体育館に直接いらしてもOKです