ありがたいお話です | マツモトキヨシオフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba

ありがたいお話です

松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image007.jpg
松本清オフィシャルブログ「ホタルのぼやき」Powered by Ameba-image01.gif地元廻りをしている時にキラキラ

以前に住んでいた近くを通ったので

懐かしくなり、よく利用していた自動販売機でコーヒーを買いましたニコニコ

この自動販売機・・・

当たり付きなんです♪

で・・・

見事・・・

ハズレw しょぼん

でも悔しくて

心はロンリー気持ちは・・・ですwえっ?
(↑昔こんなドラマやってましたよねwガーン

いやいやっ、本当に悔しくてもう一度チャレンジ!!

そしたら・・・

また・・・



 




いや、冗談抜きで・・・









もう一本いただきましたぁ~!! ニコニコ

思わず僕は喜びを隠し切れずに

両手でこぶしを握り締め
「よっしゃ~!!!!!」
と叫んでしまいましたあせるガーン


ちなみに僕の以前の秘書はこの自動販売機で
3日連続当てたことがありますチョキ
(その秘書曰く、「押す前に1回自販機を叩くとよく当たるんですよ~」と言ってましたが… ← 「それお前犯罪だろ~あせる」と言ってやめさせましたガーン」)


どうかまた僕にも当たりますように

というか、、、

「もう一本くださいプレゼント


ありがたいお話しでした。チャンチャン♪