カニチャーハン専門店でチャーハンかきこみました | あくまで個人的な食レポブログ

あくまで個人的な食レポブログ

そこまで舌が肥えてるわけでもなく、
流行にもついていけないマイペースな私の食レポ記録。
よく一緒に食べてる人: Ottoさん=夫、あっちゃん=姪っ子

こんにちは。


強風で髪の毛全部飛びそうなNorikameです。


先日、乗り換えの大宮駅で

蟹チャーハンを食べてみました。

専門店があることに今更気づきました、

いつからあったんだろ?


こちら⬇︎の、駅ナカのお店です。

カウンターのみのお店です。


早速、蟹と帆立のチャーハン⬇︎

想像していたパラパラチャーハンではなく

あんかけチャーハンでした。

キャンペーン中で、お味噌汁ついてきました。


せっかくなのでカニシウマイも⬇︎


お隣の女性、カニ味噌入りクリームコロッケ食べてました。

おれは美味しそう、次はコロッケだ!


だけど私はチャーハンといえば

パラパラのチャーハンの方が好きかな。

あんかけだとわかってたら選ばなかったかも。

メニューの写真でわかるだろ?って話ですが。


それでもペロリといただきました。

ご馳走様でした。


ではまたね