松木直子です❤️✨✨

今晩20:00〜

 

ヘアメイクで活躍しながら美心革命ビジュアルプロデュースアカデミーを主宰している

ヘアメイクじょーちゃん(城野尚美さん)のセミナーに登壇するよ!!

 

 

じょーちゃんの美容室はなんと創業60年の老舗、そしてコシノジュンコさんからも信頼を寄せるトップヘアメイクアーティストから直々に学んだヘアメイクの技をオンライン講座生に直伝して

みんな凄い結果を出してるんだよ!!

 

🍀美容歴27年

🍀ヘアメイクチームでいろいろショーを経験

🍀述べ3万に以上の実績

 

そんなじょーちゃんと【売上を1ケタ0を増やすビジュアル戦略】対談 LIVEをするよ✨

 

参加はこちらから⬇️

 

 

ヘアメイクじょーちゃんから

メッセージをいただいています!

↓↓↓

 

はじめまして😊ヘアメイクじょーちゃんこと城野尚美です。

 

私は30歳で美容師に転職し、特に夢も希望も無く、当時はただ生活する為に美容師をしていました。

 

2017年にヘアメイクの師匠、上田美江子先生と出会い美容師人生がガラリと変わりました✨

 

美容師としての在り方が変わり、それから美容の仕事が私の使命になりました‼︎

 

撮影会などで一般の女性にヘアメイクをして差し上げると

魔法にかかったように

皆さん目がキラキラになり、美人スイッチが入るのが良くわかるのです✨✨

 

私は2022年から女性起業家さんに特化した美心革命ビジュアルプロデュース講座をスタートしました!

 

どの方もビフォーアフターの変化は驚くほど外見をグレードアップされています✨✨

 

外見だけで無く、マインドも、さらには売上までもがアップ⤴️していきました!

 

実は外見を磨くと、売上が上がるカラクリがわかりました👍

 

私も現在57歳なのですが、

ヘアメイクやファッションをブランディングしながら売上は年々更新⤴️しています🤗

 

今やSNSの時代、外見ブランディングは女性起業家さんにとってビジネスマナー、必須です!

 

外見で第一印象が決まり、あなたの価値が判断されるのです!

 

こんなお困りごとは無いですか?

✅もっと売 上を上げたいのに売れない

✅集客の努力をしているのに数字に繋がらない

✅もっと集客、売 上に繋がるインパクトが欲しい

✅SNSで"いいね“やコメントが少ない…

✅売 上の単価を上げれない

✅飛躍したい

 

そんな方は必見ですよ!!

 

しかも

私の美心革命ビジュアルプロデュース講座7期では

不器用さんでも

365日美容院帰りのクオリティーを自分で作れるようになるのは

もちろん

"守護神鑑定を取り入れたマインドコーチ"も加わり外見からも内面からも引き上げる講座になっているので楽しみにしていてね💖

 

講座生からは

💎人生たった2ヶ月で激変するんだ!と驚きました

💎唯一無二の世界観になり月★商が7 倍になりました

💎自己肯定感が上がり人間関係まで良くなりました

💎目立たないポジションから目立つポジションになりました

💎ヘアメイクのバリエーションが増え、毎日オシャレを楽しんでます

💎周りからの扱われ方が変わりました

💎自分の商品価格が自然に上げられました

 

億女のなおりっちにも

売上を1ケタ0を増やした時、どんなビジュアル戦略した?など

 

他にもいろいろ外見磨き✖️ビジネスで気になる事をインタビューしたいと思います😆

 

【売上を1ケタ0を増やすビジュアル戦略】対談!!

なおりっち✖️じょーちゃん

7月1日(月) 20:00〜

ZOOMウェビナーにて開催!!

 

参加はこちらから💁‍♀️

 

※ZOOMウェビナーのため、お顔やお名前は写りませんのでリラックスしてご参加くださいね✨

 
 
 
あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 私がドン底の人生から爆速で飛躍した理由♡

 自己紹介最新版❤️改めて自己紹介させて頂きます

 良い事だらけの美顔器用ローション❤️✨

 #セルキュア4tplus で導入もOK!! 美容液シリーズも優秀なAGELEB!✨

 セルキュアどっちを使えばいいの??

 456名でスタートSELFLOVEビジネス講座6期

 
Naoko Matsuki💕✨ 

 


 

 

💎サロンの売上UPノウハウ無料プレゼント🎁

 

 

 

 

 

💎取扱商品一覧

 

 

 

 

 

💎セルキュア資料請求

 

 

 

 

💎その他資料請求

 

 

 

 

 

 

💎松木直子Instagram

 

 

 

 

 

 

💎松木直子YouTube