メンテナンス第2弾は、色褪せた部分のコーティングです車キラキラ
主に樹脂部分の黒色を復活が狙いです。

といっても、車からパーツを外したりして大掛かりなことはせず、そのまま施工ニヤリ

今回は、以前から色褪せが気になっていた両サイドミラーと助手席・運転席の窓枠(下)の計4ヶ所です。

運転席側サイドミラーの施工前下矢印




運転席席側サイドミラーの施工後下矢印



助手席側サイドミラーの施工前下矢印



助手席側サイドミラーの施工後下矢印



運転席側窓枠(下)の施工前下矢印



運転席側窓枠(下)の施工後下矢印




助手席川窓枠(下)の施工前下矢印



助手席側窓枠(下)の施工後下矢印




見た目の第一印象が、だいぶ変わりましたキラキラ
例えるならば、ちょっと厚化粧な感じでしょうかちゅー

今回は、以前からバイクにも使用していて、家にあったワコーズのスーパーハード未塗装樹脂用耐久コート剤 SH-R W150を使用しました。

4ヶ月から半年くらいもってくれたら、幸いですニヤリ
また、少し色褪せたら、スポンジで塗り塗りしたいと思います。

これ凄く良いんですが、高いんですよねぇえーん
安心と信頼のワコーズさん、もう少し安くならないもんですかねぇショボーンお願い

でも、なくなったら、また購入したいと思いますグラサンチョキ