皆さん、初めまして爆笑
こん〇〇はやしの木

記念すべき初ブログです鉛筆

もう1ヶ月以上前の話になりますが、2024年1月27日(土)にスバル サンバーディアスが納車されましたびっくりマーク

パチパチパチ拍手拍手拍手

恥ずかしながらも、せっかくなので、お店の方にお願いし、車とのツーショットを撮影していただきましたカメラ




平成19年(2007年)式 TV1型です。

雨男にも関わらず、この日の天気はまさかの快晴晴れ晴れ晴れ

ハンドルの六連星が渋く、良い感じです。




走行距離は、100,441kmからのスタートびっくりマーク




納車前の車検時にタイミングベルトとウォーターポンプ、それにバッテリーを新品に交換していただきました。
これでも、サンバーにしては走行距離は少ない方かもしれませんねウインク

インパネ周りは……
(FM・AMラジオとカセットニヤリ)
流線形ではなく、角張っていて、私好みです。




タイヤはブリヂストンのK370で、純正スチールホイールにホイールキャップが付いてます。
 



フロントグリル内の六連星が輝いておりますキラキラ




車内からの眺めは目線が高く、窓が大きいので、見晴らし及び見切り良好ですキョロキョロ




そして、5速マニュアルですグラサンチョキ




長年バイクに乗るライダーとはいえ、車のミッション車は20年ぶりなので、車屋さんから道に出る時は密かに緊張感たっぷりでした驚き

初めはクラッチやアクセルの感覚が分からず、やや吹かし気味でしたてへぺろ

隣の県の車屋さんから家までは、下道で1時間半程掛かり、MT運転の良い練習となりました。

肝心な車は年式相応の錆や小傷等はありますが、大きな凹みはなく、比較的綺麗な方だと思います。





主に日々の通勤に乗る予定です。
傍から見たら、ダッサイ商用車かもしれませんが、ずっと探していた純スバル産のサンバーラブ

古い車なので、労りながら大切に乗っていきたいと思いますグラサンチョキ